桜。

こんばんは。

気が付けばもう4月も後半になろうかと言う。。。
なんとも早いものです(^^;)
最近はすっかり暖かくなりましたね♪
先日の嵐ですっかり段蔓は葉桜ですが、
これはこれで良いものです(^^)

植え替えたばかりの桜ですが
昨年よりは綺麗に咲いたかな??
DSC_0169_convert_20170419173058.jpg
こちらはお客様が帰り道すがら撮影してくれた
段蔓からの写真♪
本当に良く撮ってくれてありがたいです!
1492175096655_convert_20170419173301.jpg
さて、先日の月曜日は久しぶりの
お休みでした(^^)
ので、天気が悪くなる前に久しぶりに
妻とデートしました(笑

出掛ける前に時間があったので
前々からやろうと思っていたマフラーの
バフ掛けをやりました♪
DSC_0190_convert_20170419173119.jpg
やり始めれば何てこと無いんですが
中々出来なかったので良かったです(笑
DSC_0192_convert_20170419173138.jpg
腰が治ったら早く乗りたいです(^^;)
DSC_0195_convert_20170419173244.jpg
結局サイレンサーを留めているバンドの
緩衝材のゴムが行方不明になっており
装着は後日だったんですけどね(^^;)

その後妻とお出掛け♪
まずは腹ごしらえでいきなりステーキへGO!
DSC_0194_convert_20170419173223.jpg
ずっと食べたかったのでかなり嬉しかったんですが
ランチで行くには贅沢な金額ですね(笑
今度は一番安いのにしてみようと思います(笑

その後は辻堂のテラスモールへ久しぶりに行き
お茶して帰って来ました♪
家に着いた後に嵐が始まったので
丁度良い感じでした(^^)

今回時間の関係で行けなかった
江ノ島水族館に今度は行きたいと
思います♪

明日は妻の誕生日。
こんなアホな旦那をずっと支えてきてくれた
最高の妻。
そんな妻も遂に大台!(笑
出来る事を精一杯してあげたいと思います。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 17:53 |  GSX-R1100 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ