
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久々。

こんばんは。

鎌倉は大雨&強風です(^^;)
早朝から雲行きが大分怪しかったので
犬の散歩後に洗濯物しまっといて良かったです(笑
umi_convert_20121117193633.jpg
先日書かせて頂いたお店のシャツが10月終わりに
出来上がりました♪
syatu_convert_20121117193614.jpg
70%位の納得具合ですが、こうやって揃いで
着て頂けると何だか感慨深い物があります。

その後の横浜で行なわれたダーツ大会で私は大失態を
犯してしまい、皆様に多大な迷惑を掛けてしまいました。。。
とてもネタに出来る様なお話ではないのでここでは
書きませんが、いつか機会があれば同じ過ちを
起こさない為の備忘録として書かせて頂く事が
有るかもしれません・・・

関係者の皆様、本当に申し訳ございませんでした。

そして励まして下さった方々には本当に感謝しております。

当日大会会場では私の心の師匠とお会いする事が出来て
本当に光栄でした。
hosino_convert_201211171935.jpg
ダーツ業界では本当に偉大な方なのに、何度話しかけても
本当に気さくに話してくださって本当に感謝感激でした。


話はガラッと変わりますが、先日のお休みは久々にツナギ着用で
江ノ島へゴールデンタイムを楽しみに行って来ました♪
何故か突然機能する様になったアクティブのデジタルメーターに
ビックリです(笑

接触不良かとも思うのですが、詳しい方に相談したところ
本体の中身の問題ではないかとの事。。。
私には手が出せない部分です(^^;)
今度見てもらおうと思います!
gsxr-ue_convert_20121117193442.jpg
やはりなまっている様で未だに内股が筋肉痛です(大笑

でも久しぶりに気持ち良かったです!!
ハンドル位置はやはりトップブリッジ下へ持って来たいので
あわせてステップ位置も調整したい。。。

塗装途中のカウルの事も含めて何とかしていきたいと
思います(^^)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 19:58 |  GSX-R1100 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久々。】

こんばんは。鎌倉は大雨&強風です(^^;)早朝から雲行きが大分怪しかったので犬の散歩後に洗濯物しまっ   続きを読む
by まっとめBLOG速報 2012/11/18 16:39
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
