無駄。。。?

こんばんは。

早くも3月の半ばですね(^^;)
早いです・・・
あっという間に桜が咲いて
あっという間に夏になり
あっという間に一年が過ぎて行きます。
1日1日無駄に出来ないなと痛感致しております。

お店は相変わらずですが、
最近深夜に皆様にラーメンをお出しする事に
嵌っております(笑
所謂中華蕎麦のお店は鎌倉は沢山?ありますが、
家系というかあまりこってりしている物は
ありません。
まして深夜なんて尚更です!
そこで。。。
選んだのは豚骨。
これが
DSC_0098_convert_20170314191254.jpg
徐々にこうなり
DSC_0101_convert_20170314191332.jpg
こうなりました(笑
17265291_1269026956543947_1040996477760243403_n_convert_20170314191434.jpg
かえしもチャーシューも全部1からやりました(^^)

この1週間位の出来事ですが、正直
嵌っております(^^;)

ガスの料金が怖いのと準備の都合上
22:00~27:00と時間を限定して
提供させて頂いております♪

さて、ガソリン漏れ問題を抱えていたGSX-Rですが
パーツが届いたので作業してみました。
DSC_0090_convert_20170314191205.jpg
何て事は無いホースとクリップとクイックジョイントです。
タンク下の作業性の向上とコックの繋ぎ部分からの
ガソリン漏れ防止の為クリップを嵌めたかったので
クイックジョイントにしたのですが。。。
DSC_0091_convert_20170314191233.jpg
こいつあんまり使えないです・・・
と言うか余計に不安です!

やはり余計な物は使わない方が良いと言う
教訓だけの作業となりました・・・
まぁ暫くは様子を見ながら乗ってみたいと
思います(^^;)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 19:29 |  GSX-R1100 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ