少し。。。

こんばんは。

2月もあっと言う間に後半戦。。。
早過ぎて焦ります!!
只でさえ日数少ないですしね(><)

引越しの方も本当に少しずつですが
妻のお陰で進行しております(笑
1487337617153_convert_20170221174626.jpg
まだまだ片付きませんが、何とか
少しずつでも進めないといけませんね。。。

床が抜け落ちそうな箇所が何箇所かあって
恐ろしいですが・・・(^^;)
天袋もです(笑

昨日は今月最後のお休みだったのですが
妻と以前から計画していて楽しみにしていた
ナイトロサーカスを観に東京ドームに
行って来ました(^^)
DSC_0080_convert_20170221174714.jpg
久しぶりに東京まで行ってデートして
夫婦でリフレッシュしてきました♪

帰宅途中に横浜の根岸屋と言う妻が
行きたがっていた家系ラーメンのお店に
寄らせて頂いてから帰宅しました(^^)
私も行くのは随分久しぶりだったのですが
変わらぬ味で良かったです。

本日は多少風が残ってはいましたが
良い天気だったので家の近所のうどん屋さんに
お昼を食べに行き海を散歩して帰ったのですが
中々良い波で、また海に入りたくなりました♪
DSC_0082_convert_20170221174734.jpg
さて・・・
先日引越しの際に突然ガソリン漏れを
起こした我がGSX-R。
DSC_0070_convert_20170221174654.jpg
もともとガソリンタンクの下がホースやら
入り乱れていてメンテナンス性良くないんですけど
コックから漏ってる気がして嫌だったんですが、
ホースが劣化して割れていただけでしたので
一安心ですが、クイックリリースと新しいホースを
購入しないといけません(^^;)
DSC_0084_convert_20170221174757.jpg
ガレージ?納屋の方もボチボチ片付けているので
もっと作業効率の良い様にしていきたいと
思います。
DSC_0085_convert_20170221174816.jpg
雨に直接打たれる事はなくなりましたが
やはりカーテン的な物が欲しいです(^^;)

海っぺりは特に風強いんですが
それと相まって花粉が今年は酷いらしく
周りの被害が甚大です(笑

2月も後僅かですが頑張って行きましょう!!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 18:13 |  GSX-R1100 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ