
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イベント?

こんばんは。

気が付けば11月も半ば。。。
あっという間に今年も終わってしまいますね。
毎年11月は暇なのですが・・・
いや、今年も例に漏れず暇なんですが、
暇ゆえの忙しさがありまして(笑

月初には年に2回あるダーツの大きな大会に
皆で参加させて頂きましたが、寄る年のせいか
後半はグダグダでした(^^;)
それでも皆で楽しい一日を過ごす事が出来ましたよ♪
mj_convert_20161117221302.jpg
総勢20人は居たんですが体力的に脱落者も
居ました(笑

そうそうハロウィンなんてのもありましたね(^^;)
我々はホスト風?にして見ました。。。
いや・・・用意が足りなかったんですね!
洋服を着回しました(笑
DSC_0204_convert_20161117223312.jpg
高校生の頃の制服を着て来たのは
当店STAFFのアモーレ(笑
1477756355700_convert_20161117223238.jpg
デコボコカップルですが初々しいですね(^^)

毎年恒例の一番質の高い二人も。。。(笑
DSC_0211_convert_20161117223726.jpg
今年は最高傑作!!
集大成らしいです(^^;)

そしてSTAFFの誕生日♪
1479388858018_convert_20161117224226.jpg
沢山のお客様に祝福して頂いて
最高の誕生日だったことでしょう(^^)♪

まぁ・・・最終死んでましたがね(笑

そして先日!
久しぶりに息子が来てくれまして。。。
CBR250RRを動かそうとしたところ当然のバッテリー
上がり(^^;)
そしての押し掛け(笑
1479217912656_convert_20161118024255.jpg
ちち・・・手伝うも息切れしました(笑
DSC_0227_convert_20161117220453.jpg
それでも無事にエンジン掛かり!
二人で江ノ島へ(^^)
DSC_0228_convert_20161117220520.jpg
最高だと喜ぶ息子を見てホッコリしました♪

11月と言う事もあり暇な日が合いかわらず続きますが
お陰様で掃除&ちょこっとした模様替えに
楽しみを見出しております(笑
DSC_0212_convert_20161117223752.jpg
間接照明に凝ってみたり。。。
DSC_0213_convert_20161117223819.jpg
みたり。。。(笑
DSC_0221_convert_20161117220428.jpg
外看板の照明をより照度の高いものに
変えたりと。。。。暇なんです(笑

それでも人を一人背負う様になったので
頑張らないといけません!!

頑張ります!!!!!!!!!!!!!




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 02:53 |  雑話 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
