
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新年。

こんばんは。

大分遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!!

何だかバタバタとしている内にもう1月も後半戦ですね(笑

段蔓の長かった工事もいよいよ3月25日に完了予定です。
工事中は。。。まぁ現在も工事中ですが(^^;)
やはり人の流れが全然違うので辛かったです。。。
これから工事完了と共に人の流れが以前以上に
なってくれる事を期待しつつそれに向けて準備です!

年末年始も八幡様も人が例年よりも少なかったです。

私はといえば、お客様のお誘いで新しく建った
お客様のビルの屋上で皆でお店を抜け出して
初日の出を見に行っておりました(^^)
お店は妻に見てもらっててですけどね(笑
1452247580000_convert_20160121184412.jpg
かなり綺麗に見えました♪

その後店にすぐに戻ったんですが、一緒に初日の出を
見に行った若い子達が戻って来てくれたので
店は閉めて皆で鶴岡八幡宮の屋台へGO!(笑
DSC_0037_convert_20160121184434.jpg
たこ焼きだのじゃがバタだのお好み焼きだのお餅だの・・・
「好きな物食べな~!!」てやって帰りました(爆

年始は本当に色々な方々がご挨拶に来てくださり
感謝感激でした♪

これから時間をつくってゆっくりとご挨拶に廻らないと
いけませんね(^^;)

皆様、今年も宜しくお願い致します(m_ _m)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 19:00 |  雑話 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
