
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

夏休み♪

こんばんは。

ご無沙汰しております(^^;)
最近中々思った様に更新できないです。。。
何故か?
ネタがありません(笑

オートバイは青空駐車なので乗らないとやはり
症状は良くありません。
騙し騙し維持していて乗る機会を終始伺って
おります!

お店も五年目を迎えさせて頂いていますが、
未だに安定は難しいです。
正に一喜一憂の毎日を過ごしているうちに
あっという間に一年が過ぎて行きます。
そろそろ何か目標を決めて動いて行かないと
いけないなと思い始めたところです(笑

さて、毎年体を休めに行かせて頂いている
夏季の休暇ですが、今年も無事行かせて頂く事が
出来ました(^0^)/
20150914_111200_convert_20150918220117.jpg
天気の都合で例年よりも一週間遅らせました!
結果快晴に恵まれとても良かったです(^^)
20150915_150320_convert_20150918220433.jpg
わんこも一緒です♪

しかしながら快晴には恵まれたものの
秋の様相を呈していますので、なにぶん風が
冷たかったです。。。
なので普段は海にしか居ないのですが、以外に
行った事が無い道やらを散歩してみたりしました。

夜はいつもの御飯処へ♪
20150914_181341_convert_20150918220300.jpg
そしていつもの刺身定食(^^)
20150914_195939_convert_20150918220321.jpg
あと焼き魚♪
20150915_194044_convert_20150918220454.jpg
また来年もここへ癒しにこれる様に頑張ろうと
思いました!!
20150915_084442_convert_20150918220409.jpg
最終日は朝食を食べていたら雨が降って来てしまったので
朝食後すぐに出発!
20150915_082159_convert_20150918220346.jpg
いつもより大分早く出発してお陰で、普段は
閉まっている時間のお店にも沢山寄る事が
出来たので、それはそれで良かったです(^^)

去年発見したステーキハウス?にも寄って
昼食を頂きました♪
20150916_134229_convert_20150918220517.jpg
ここのハンバーグは絶品です(^^)!!
20150916_140003_convert_20150918220541.jpg
最高に充実した3日間でした!

また来年も来られる様に、一年間頑張って
行こうと思います(^^)








にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 22:52 |  雑話 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
