久々。

こんばんは。

久しぶりすぎですが、生きております(笑
相変わらずツナギを着ての走行は出来てませんが、
少しは走らせております(^^;)

海っぺりなので動かしたり、足廻りだけでも
水掛けたりしてないと錆びちゃいますしね(笑
20150412_063340_convert_20150512214733.jpg
カバーを取るとまずは砂との格闘から
始まります!
基本水洗いが嫌いなのですが、せめて足廻りだけでも
フォークが錆びると嫌なのと、ブロワーでも有れば良いのですが、
意外と色々な所に砂が潜んでいて取れないので
仕方なくですね。。。

後はそろそろと言っても手遅れなのですが(笑
サイレンサーのバフ掛けをしないとです(^^;)

後は先日の日曜日に半年振りのダーツの
大きな大会にお客様含め皆さんと行って来ました!
20150510_104359_convert_20150512214804.jpg
結果はあまり芳しくなかったですが、
晴天に恵まれとても有意義な一日を
過ごす事が出来ました(^^)

以上、現況報告でした(笑
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 21:59 |  雑話 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ