BBQ。

こんばんは。

だいぶ更新していないうちにもう10月なんですね(笑
幾多の苦難を乗り越えGSX-Rも無事に走行出来る様に
なっております(^^)
が!
乗る時間が中々取れず。。。
眠っております(^^;)

お店のPCを入れ替えた事も有り、ブログの更新も
ままなりませんでした。
以前使用していたPCが大分。。。本当に大分
古いものだったらしく、使い方に今現在まだ慣れません(笑

CDやDVDといった回転物プレイヤーは店舗などでハードに
使用すると結構な頻度で壊れるのでデータ化しようというのが
今回PCを入れ替えた一番の理由です♪
そんな訳で連日データの取り込み作業に追われております(笑

さて、もう過ぎてしまった夏ですが。。。
何故か今年は海の家との絡みもありBBQばかりやっていた気がします(^^;)
私は直接絡んでいた訳ではないのですが先輩であるSKさんが
絡んでいたので家の妻がまんまと借り出されておりました(笑

そんなSKさん夫婦の結婚記念日で海の家でBBQ(^^)
20140817_201027_convert_20141009215624.jpg
そんな海の家の打ち上げでSKさん宅でBBQ(大笑
20140916_191143_convert_20141009215556.jpg
まだイラレが入っていないので雑ですが。。。

その他にも何度BBQしたことやら(^^;)

大分PCにも慣れてきたのでまた頑張って更新していきたいと
思います!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 22:11 |  雑話 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ