
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

HBD。

こんばんは。

もうすぐ4月も終わり。。。
そしてゴールデンウィークですね(^^;)

先週の土曜日は妻の誕生日会がお店で
ありました♪

2月に結婚式を挙げたばかりのMJ&TM夫婦も
来てくださり、久々の来店に妻も大喜びでした!
miyaji_convert_20140424193839.jpg
こっそり呼ぶのは大変でしたけどね(笑

その他にもいつもの仲間達を含め
沢山の方々が入れ替わり立ち代り
ご来店下さり、当日は盛り上がる事が出来ました!

当日ご来店下さった皆様、
本当にありがとうございました(^^)
present_convert_20140424193943.jpg
沢山のプレゼントまで頂いてしまって、
感謝感激の妻でした(笑

次の日とその次の日とは連休だったんですが、
まさかのMS&KYコンビがプレゼントを
渡しにわざわざ鎌倉まで来てくれたので
一緒に飲みに行きました(^^)
masa_convert_20140424193814.jpg
プレゼントは。。。
ディズニーランドのチケット!!!!!!!!
妻は最高に喜んでいました(^^;)

ありがとう!
MS&KY♪
しかもご飯までご馳走になってしまいました(笑

連休後の火曜日にはダーツプロの選手が
イベントで遊びに来てくれました(^^)

当店で一番人気のプロ選手だけあって
当日は大盛り上がりでした(笑

たろちゃん!!
ありがとう(^^)
taro-_convert_20140424194052.jpg
そして
当日来て下さった皆様!
本当にありがとうございました(^^)

週末は今期第一回目のトーナメント!!
頑張っていきましょう!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 23:26 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
