
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新年会。

こんばんは。

大雪が続きますね。。。
これでは商売あがったりですね!
fubuki_convert_20140217182243.jpg
まぁ・・・楽しいんですけどね(笑

本当にこんな大雪になるとは
思ってなかったんですけど
前日にGSX-Rを車検に出しておいて良かったです(^^;)

そして昨日はお店の新年会をいつものSKさん宅で
やらせて頂きました(笑
いつも本当にありがたいですm(_ _)m
sinnennkai_convert_20140217.jpg
当日集まって下さった皆様!
本当にありがとうございました(^0^)!!

インフルエンザで来れなかったNONO。。。
今度は一緒にやりましょう(^^;)


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 18:43 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
