準備。

こんばんは。

あっという間にそろそろ2月ですね!
ここから桜を待って、ゴールデンウィークが来て
夏が来て。。。
1年なんて本当にあっという間ですよね(^^;)

あれやらなきゃ、これやらなきゃと思っていると
あっという間に1年経ってしまう。。。

今年こそは
「思い立ったら吉日」
直ぐに行動に移せる様頑張りたいと思います(笑

さて、昨年の12/18で切れてしまった我がGSX-Rの車検。
乗る時間が無かったのと、程度の良い中古タイヤが
見つからなかった為放置プレーでしたが、やっと
タイヤが見つかったので準備に入りました(^^)
taiya_convert_20140129181746.jpg
今回選んだのはダンロップ・ロードスマート!

ずっとクオリファイヤーから変えたかったんですが
出物が無かったので。。。
やっと交換できます(^^;)

アクティブのデジタルメーターも不動の為、
タイヤ交換も含めて今回は車検を頼む仲間に
丸投げします(笑

本来自分でやりたい為ガレージ?を探し中です。
作業に掛けられる時間が少ないのでやはり作業途中でも
放置できる環境が無いと厳しいです(ノД`*゜)゜・:。.

まぁ無事に帰ってきてくれるでしょう!

それからお店のダーツトーナメントもようやく
春夏秋冬と一周目を終了しました。
oiwai_convert_20140129181728.jpg
ご参加下さった皆様、本当にお疲れ様でしたm(- -)m
そしてありがとうございました(^^)

2ndシーズンは色々な趣向やチャレンジを盛り込んで
より一層盛り上がる様に頑張って企画して行きたいと
思いますので、宜しく御願い致します!!

そんな先日1/25のトーナメントでは、お店がオープン
したての頃からの仲間のnonoが今年の7月にYRちゃんと
結婚すると言う事でお祝いを皆でしました(^^)
tournamento_convert_20140129181803.jpg
まぁ取り合えずですけどね(笑
本番はどうなる事やら(^^;)
nono_convert_20140129181710.jpg
スタッフ勢ぞろい(爆

本当にめでたい事で良かったです(^0^)//

二人とも本当におめでとう!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 18:47 |  GSX-R1100 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ