久々。

こんばんは。

この間まで暑い暑いと騒いでいたのに
気が付けばもう既に10月も終盤。。。
あっという間に年末です!!

お店はと言えば相変わらず暇・暇・暇(*-゛-)

駅前の料理屋さんでもオケラの日があると
言います。
まぁよそ様が暇だからうちも暇で良い
なんて事は全く無いんですが、
どうしたんだ鎌倉?(笑

さて今年の春から始めたお店の3ヶ月に
一度開催させて頂いているダーツトーナメントも
3回目、秋大会を去る10/26に無事開催する事が
出来ました(^^)
taikai_convert_201310301721.jpg
当日ご参加下さった皆様、
本当にありがとうございました!
そしてご苦労様でした(^^)

次回の大会は1月末になります。
今シーズンの締めくくりの大会になりますので
何か企画出来れば良いんですが。。。

今回悔しい思いをされた方や、
参加が出来なかった方、
是非お待ちしておりますね(^0^)//

さてさてトーナメントも無事に終わった先日の
お休みは久しぶりに江ノ島へゴールデンタイムを
満喫しに行って来ました♪

バッテリーが死なない様にエンジンだけは
掛けていたので、タイヤの空気圧だけ
チェックして、いざ江ノ島へGO!!(笑
gt-1_convert_20131030172128.jpg
2ヶ月ぶりのGT。。。
やはり最高です!!

いつものUターン路の公園は無人だったので
コーヒーを飲みながらゆっくりと一服♪
至福のひと時です(^^)

行きは割とギクシャクしていましたが、
帰路は何となく気持ち良く乗る事が
出来ました♪

久しぶりに乗るとやはり体は疲れるし
後日確実に筋肉痛が襲ってきますが(笑
気分は最高です!

やはり気持ちのリフレッシュ。。。
魂の洗濯は大切ですね(^^)

暇な日が続くと心が折れそうになりますが、
頑張って乗り越えて行きたいと思います!

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 17:44 |  GSX-R1100 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ