
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

伊豆!

こんばんは!

お祭りのせいなのか、調子に乗って
4連休なんか取ったせいなのか、はたまた。。。
兎に角暇で泣きそうです(*-゛-)

たかだか2年のお店ですが、色々とまぁあります(笑
でも、どこか人の優しさみたいなものに頼っていたのかも
知れないなと最近思います。

自分の手で掴んでこそ価値のある物も沢山有るので、
頑張って掴みに行きたいと思うついこの頃。。。

うちのお店で暇でも出来る事と言えばダーツの練習。
今となってはかの有名なプロのプレイヤーが言ってました。
「自分が上手になって有名になればきっと人が来ると
 思って頑張って練習した」と。

そのまま蹲ってしまいたいけれどそうはできないから
頑張って踏ん張っていたんだろうなと感動しました。

まぁ今となってはスーパープレイヤーですけどね(笑

はてさて。そうなんです。。。
調子に乗って夏休みなんて頂きましたのでご報告を(笑
今年は夫婦水入らずではなく息子カップルと4人で
行って来ました(^^)
毎年恒例の伊豆は吉佐美大浜!!

今年は息子カップルと初めて4人での旅行でした!

初日は晴天に恵まれて良かったです(^^)
sf-kenndama_convert_20130915000457.jpg
けん玉日和でした(笑

波も上々で最高でしたよ!!

夜には4人で毎年恒例のご飯やさん?に
食べに行きました(^^)
ebimann-kouki_convert_20130915000353.jpg
いつものお刺身定食♪

やはり初めての4人なので早めに帰ろうと言う事で
一杯だけ?BARへ行き宿泊所に戻りました(^^)
cocode-libing_convert_20130915000313.jpg
ここは本当にセンスのあるペンションで
間接照明の事を今年はいっぱい教わりました!!
cocode-counter_convert_20130915000226.jpg
自分の店にも反映できる事がきっと沢山あるので
存分に聞いてきました(^^;)
cocode-syoukesu_convert_20130915000333.jpg
何とか勉強して自分の物に出来ればと
思います!

まぁセンスもあるんでしょうけどね。。。(笑

2日目は雨に少し降られてしまいましたが
波はあったので私はずっと遊んでました(大笑
umi-gaku_convert_20130915000537.jpg
最終日はペンションのご夫婦は東京へお出掛けとの
事で、勝手に閉めて帰って来ました(笑

もう大分長い付き合いなんですが、
信用されてるんだな~と少し感動しました(^^)
yoninnmekakusi_convert_20130915000634.jpg

その後は無事に帰路につき茅ヶ崎で「鐙」と言う
ラーメン屋さんでラーメンを食べて帰って来ました!
abumi-kouki_convert_20130914221437.jpg
初めての息子カップルとの4人での旅行でしたが
本当に楽しくて良かったです♪

また来年も行ける様に頑張って1年働きたいと
思います(^^)

今年は1日多く休みを頂いて最終日は地元の海で
ゆっくりと過ごさせて頂きました(^0^)//

海の家も解体が入っていて静かになりました!
kaitai-kendama_convert_20130915000412.jpg
皆様のお陰で本当にゆっくりする事が
出来ました♪

本当にありがとうございました!

また今後共頑張って行きますので
宜しく御願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 20:34 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
