サロン。

こんばんは。

お盆休みも終盤戦ですね!
しかし今年の夏は暑すぎる。。。
そのせいもあってお店は暇暇です(^^;)

先日いつも来てくださるお客様に誘われて
ウェイクボードをやったところ全身が
筋肉痛になり現在もロボットの様な動きで
仕事しております(笑
ueiku_convert_20130817174847.jpg
そう言えばダーツの第二回トーナメント夏の陣も
無事?終了いたしました♪
その時にMS&KYちゃんから少し遅めの
二周年のプレゼントを頂きました(^^)
これ。
salon_convert_20130817174829.jpg
実は結構欲しかった物!
何だか判りますか??
この状態では当然判りませんね(^^;)
masa_convert_20130817174748.jpg
ソムリエエプロン。
所謂サロンですね(^^)
先日まで使っていた物が既にボロボロで
新しくしなければと思っていたら頂けたので
最高に嬉しかったです!!

私の物と妻の物、そして有事の臨時スタッフ?
YSの分の3枚と。。。。
MS本人の物(大笑

いつもトーナメント時は手伝ってくれているので
その時に是非着用していただきましょう(^^)

8月に入ってからはまだ1日しか休んでいませんが、
仕事が終って帰宅後、体力に余裕のある時は
自宅の前の海で日光浴しております♪

今年は何故か兎に角波が無いので中々
サーフィンは出来ておりません。。。

先日も昔からのダーツ仲間のNPの家族と
海でマッタリとしておりました(^^)
naopon_convert_201308171748.jpg
まだまだ夏は終らないので、頑張って
働く為に、頑張って遊びたいと思います(笑
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 18:06 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ