夏!

こんばんは。

最近はまたゲリラ豪雨みたいなのが流行っている様で
大変ですね。。。
昨日は鎌倉の花火大会でしたので急な雨が
懸念されていましたが無事開催されて良かったです♪
途中ちょいちょい降って来ていましたが、皆楽しめた様で
何よりです(^^)

私はNKさんカップルとSNちゃんとお店のテレビで
眺めておりました(笑

先日告知させて頂いた2周年も無事に行う事が出来ました!
当日お越しになって下さった方々に本当に感謝です!!
お陰様で大盛況でした(^^)

皆様本当にありがとうございました!
これからも頑張ってやって行きたいと思いますので、
何卒今後共宜しくお願いいたしますm(_ _)m
cloud_convert_20130724183321.jpg

さて話は少しだけ遡るのですが、先日エンジンオイルを
無事?交換した事もあって、また休みが仲間と同じ
火曜日にずれた事もあって、皆でうなぎを食べよう
ツーリングに行ってきました(笑

私も頑張って早起き?してまずは皆で江ノ島へGO!!
enosima_convert_20130724182856.jpg
ここから本当は辻堂のうなぎ屋さんへ行くつもりでしたが
電話で確認したところ第三火曜日はお休みとの事。。。
とっさに携帯で検索して行くもなんとそこもお休み(^^;)

結局3件も振られてしまって最終的に辿り着いたのは
地元鎌倉のうなぎ屋さんでした(大笑
unatoyo_convert_20130724182912.jpg
とっても美味しかったです!
うちは妻がうなぎが好きではないので、家族でうなぎ屋さんは
まず無いのでしっかり堪能してきました♪

その後は仲間のYHの営む「もんざ丸」の漁師小屋で
BBQ(^^)
皆で買い物へ行って、夕方から準備を始めました♪
bbq-jyunbi_convert_20130724182805.jpg
ブロック肉大会だったので皆で楽しく焼きながら
食べましたが、これまた最高でしたよ~(^0^)//
bbq_convert_20130724182742.jpg
この季節はBBQが最高です!!
また8月にはSKさん宅でば~ち~カップル。。。
間違えました(笑
MS・KYちゃんカップル達と一緒にBBQしたいと思います♪

お店もいよいよ3年目に突入しました。
これからもずっと皆様に愛されるお店で在る様に
今後共いっそう頑張って行きたいと思います!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 18:55 |  GSX-R1100 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ