引率?

こんばんは。

最近大分日が長くなり、そして日が昇るのが
早くなりましたね。。。
つまり・・・夜が短くなってますね(^^;)
darts_convert_20130528184935.jpg
こんな日差しの中ダーツなんか打っていたら目が
潰れます(笑

私は最近全然オートバイを弄れていませんが、
しらす卸の店長KHは最近自分のモンキーを
弄る事にはまっている模様です(^^)
monky_convert_20130528185002.jpg
仲間のYSがお店の前を通ったらモンキーを
モンキー1本でどうにかしようとしていたと
聞いた時は大笑いでしたが。。。(笑

何も知識なんか無いけど兎に角自分でやりたい!
そんな時が1番楽しいのかも知れませんね♪

因みにこっちはGOODYEARでドライバーをしていた
お世話になっているペンキ屋さん?の
本当にスーパーなカブ(笑
cub_convert_20130528184912.jpg
物凄くセンスの良い方でお持ちの車なんかも
全部本当に格好良いです!
あぁ。。。そのセンスが羨ましい(^^;)

さて先週の土曜日は「さっちんナイト」
だった為、若い仲間達を後輩のお店へ引率
してきました(^^)
私を含め総勢8人だったんですが半分は15以上
年の離れた子供達だったので、完全に引率状態です(笑

まずはいつもの焼き鳥屋さんで腹ごしらえ♪
yakitori_convert_20130528185038.jpg
そしていつもの後輩のお店に!
この後輩とももう20年以上の付き合いになります(^^;)
bulls_convert_20130528184808.jpg
本当に楽しい夜でした!!
皆ありがとう(^^)

次の「さっちんナイト」は久しぶりに鎌倉の
街で飲み歩こうかと企んでおります(笑

さぁ!
今月も後僅かですね!!
頑張りましょう(^0^)//
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 19:12 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ