桜??

こんばんは。

本日鎌倉は祝日な為に人でごった返していました。
まぁ昼間は!の話ですけどね(笑

今朝方はまだ余裕のあった筈の桜模様ですが、
夕方出勤してきてビックリ!!
咲き始めました。。。
今年は早いですね(^^;)

来週中頃には満開じゃないでしょうか!
週末は見頃ですかね♪
sakura_convert_20130320195535.jpg
写真だと判り辛いですね(^^;)

そう言えば先週の木曜日に実は近所のお店の
マスターと仲間のMS夫婦と5人で定時にお店を
閉めて築地に行ってきました!
この計画実は昨年の10月位からの計画なので
半年計画でした(笑

私自信は築地に行く事自体10数年ぶりです。。。

寿司ざんまい?
と言うお店がお勧めとの事で行ってきました!
到着したのは早朝4:00。
susizanmai_convert_20130320195554.jpg
その時間からだと流石に飲めないもんですね(^^;)

でもお寿司は結構美味しかったです♪

食べていたら大分外も明るくなって来て
廻りのお店も開店し始めたのでウロウロ。。。
maguro_convert_20130320195351.jpg
場内にまで進入して楽しんでいたら、今って
場内禁止なんですかね??

仲間のYSが
「まぐろセヨ~」とか喋りながら歩いていたら
警備の方に
「カムヒア!!」
と場外に誘導されました(笑

まぁ。。。出る時に
「違うからね!」
と、一様ツッコんでおきました(^^)

寒すぎたせいか最近暇続きだったお店ですが、
暖かくなってきたせいか少しずつ活気が
戻って来ております(^^)

本日が祝日な事もあり昨夜は久しぶりの大盛況でした!
そんな中月1インストラクター(自称?)のはずの
当店毎度おなじみMr1000点MS君&KYちゃんコンビが
再び来店してくれました(笑

たまたまダーツを始めたばかりの材木座のお蕎麦屋さん
「土手」の兄弟が来ていて丁寧に教えてくれました♪
masa-1_convert_20130320195417.jpg
「こうやって持って」
masa-2_convert_20130320195437.jpg
「こうやって投げると上に行くでしょ?」
「こうだと下に行くでしょ?」
masa-3_convert_20130320195459.jpg
「んで、こうやって投げると
 真ん中に行くでしょ!」

このくだりで真ん中を外した事が無いのが
流石MS君です(^^)

最近恒例行事になってきました(笑

そろそろ春も本番ですかね?
桜もそろそろの様なのでコレからまた
気合を入れて頑張って行きたいと思います(^^)

が!
ダーツの方は良く判らなくなってしまった本日でした(笑
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 20:26 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ