2013。

新年も既に13日も経過してしまいましたが、
皆さんあけましておめでとうございます!
本年も何卒宜しく御願い致します。

昨年末からバタバタと動いていたので
ここ最近の曜日や日にちの感覚が
おかしくなっております(笑

昨年末の12/25.26は最後のお休み&
結婚記念日だった為恒例の六本木へ
行ってまいりました(^^)
tower_convert_20130113174606.jpg
折角、華の都大東京へ行っても選んだのは
モツ鍋屋さん(笑
まぁ美味しかったですけどね。。。

そしてお次は何故かドンキー(大笑
六本木のドンキーってお店の前が凄く
大きな水槽なんです♪
私は毎年こいつに釘付けです(^^;)
donky_convert_20130113174402.jpg
fugu_convert_20130113174430.jpg
そして以前から何度か行っているBARへ。
やっと六本木に来たっぽくなって来ました♪
bar_convert_20130113175204.jpg
うちの店の置き型看板もこんな風に造りたい。。。

最後は同じビルのB1にあるダーツバーへ!
とても格好良いお店でした。
darts_convert_20130113174333.jpg
店員さんの対応もとても良く本当に楽しい
一日を過ごす事が出来ました(^^)

さて帰ろうとした朝方に妻がお寿司が
食べたいというのでおかしいと思って
周りを見渡すと何と24h営業のお寿司屋さんが!
これまたとても美味しかったです!!

次の日からは年始6日までお店はノンストップ。
28日だったかな?
は、いつもお世話になっているNKさんの
和菓子屋さん「美鈴」で閉店後お餅突きを
してきました(^^)
丁度閉店時間が餅突き開始時間と同じ位
だったのでお邪魔してきました。
仲間のYSもうちの店から寝ずに直行!
この後またまた寝ずに現場とは恐れ入ります(笑
yasu-moti_convert_20130113180238.jpg
naiki-moti_convert_20130113174540.jpg
NKさんは流石というか当然に慣れた手つきで
トントンとあっという間に突いていましたが、
まだ20代の現役職人のYSが息を切らしているのに
普段まったく運動しない夜の住人である私が
突き切れる筈も無く。。。
暫く握力がゼロでした(笑

お正月のお菓子用に突いたお餅でしたが、
後日はじっこを頂きました(^0^)
moti_convert_20130113174503.jpg
本当は突き切った後にホカホカのを頂く
予定でしたが眠くて死にそうだったので
皆さんより先に退散してしまったので
後日・・・というわけですm(_ _)m

29日には横浜の大倉山にある後輩の
ダーツバーへいつもの仲間と年末の挨拶へ
行ったりと、そんな感じの年末でした!

何だか途切れなく迎えてしまった2013年
ですが、今年も頑張って突っ走りたいと
思います(^^)

今年こそ奥多摩へ行きたい。。。


にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 18:47 |  雑話 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ