
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

LED。

こんばんは。

先日のお休みは仲間のお店である
「中華 はぶか」で30名程で忘年会でした!
habuka_convert_20121220185640.jpg
いつ食べてもここの料理は最高です(^0^)♪

後は25(火)26(水)の連休が今年最後のお休み。。。
27(木)~6(日)迄は休み無しです。
まぁ場所柄夏場よりもこの時期が1番の稼ぎ時ですからね(笑

先週のお休みは買い物なんかで遅くはなってしまったものの
何とかゴールデンタイムを満喫できました(^^)
tansya_convert_20121220185554.jpg
ついに動かなくなってしまった初代レグザフォンから
ギャラクシーS3に携帯電話を換えたんですが、
カメラが以前よりも格段に良くなっていてビックリ!

まぁ使い方は未だに良く判りませんが(笑

年内にもう一回位乗れるかな??

年内にやりたかった事と言えばお店の看板。。。
コツコツとやってきましたが、先日やっと照明を
入れる事が出来ました!
kanban_convert_20121220185619.jpg
車用の12VLEDテープ5m600発を例によって変圧器を使って
繋ぎました(^^)
2000円位だったので良かったですが、長さが60cm程
足りなかったので後日また発注して足さなくては
なりません(^^;)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 19:12 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
