遠足。

こんばんは。

めっきり寒くなったとは言え、今年の秋は
暖かすぎですね(^^;)
umi_convert_20121023180311.jpg
先日のお休みはいつもお世話になっている
CB400Fourに乗るNKさんと共に久しぶりの
オートバイで茅ヶ崎へ。
ジーンズに革ジャンの軽装散歩にも係わらず
足が筋肉痛。。。
これはお山になんか行ったら。。。。。

少しずつ取り戻して行きたいと思います(笑

さて、何故に茅ヶ崎へ行ったかと言うと
以前からNKさんがレデューサーに興味があり
是非に購入したいとの事で「まめしばさん」に
久しぶりに会いに行ってきました(^^)

茅ヶ崎に着いてから携帯電話を家に忘れた事に
気が付き大慌て!
何とか連絡先をGET出来たのでUターンはしなくて
すみましたが、写真が撮れなかったです(*-゛-)

私が一年前に取り付けた時同様NKさんにも
大変喜んで頂き私も良かったです(^^)

「まめしばさん」ありがとうございました♪

帰りは江ノ島で一服して解散。。。
久しぶりのオートバイはやはり楽しかったです!

先日13日はお店で私の誕生会の為に沢山の
方々が集まってくださり大感謝です!!
お店が終了したのはとんでもない時間でした(笑

当日はオープン前にいつも一緒にダーツを打っている
YKが以前からお願いしていたネオン管のコンセントを
スイッチで入り切りできる様にしてくれに来ました(^^)
YK!ありがとね♪
yu-ki_convert_20121023180333.jpg
そして最近湘南台のケーキ屋さんに移った息子は
私の愛人の顔の入ったケーキを作ってきて
くれました(笑
ke-ki_convert_20121023180231.jpg
凄い事が出来るもんだと感心させられました♪

当日来て下さった皆様。
本当にありがとうございました(^^)
今後共宜しく御願い致します!

今月最後の日曜日は変則のお休みを頂きます。
28(日)がお休みで29(月)は通常営業です。
何故かと言うと、お客さん達と皆でみなとみらいへ
遠足です(嘘

実は大きなダーツの大会がパシフィコ横浜であり
お客様達と一緒に出場する事になったからです。
私も含めて12名。
ダブルスの大会なので6チームでのエントリーです。
それに向けて以前からやろうやろうと思って
進んでいなかったユニフォームをやっと造りました(笑
syatu_convert_20121023180251.jpg
完成?届くのは25日(木)予定!
楽しみです(^^)♪
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 18:30 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ