
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

山積。。。

こんばんは。

大分久方ぶりの更新になります。。。
気が付けば八月も後半ですね。

以前書かせて頂いた火事の片付けもボチボチ
落ち着いてきました(笑
お店も7/14で無事一周年を迎える事が出来ました!
周年イベント自体は15(日)にやらせて頂いたんですが
本当に沢山の方にお越し頂き大感謝ですm(_ _)m♪

当日は昔からの仲間達やダーツプロを始め、鎌倉で
いつもお世話になっている方々にも多数着て頂き
本当に本当に感無量でございました。

皆様今後共拙いお店ではございますが末永く
宜しく御願い致します。

飲食店といえば2月・8月は売り上げの低迷する
月と昔から言われておりますが、観光地?鎌倉は
少し違います。
まぁ繁忙期という奴です!
・・・・他のお店は・・・・ですね(^^;)

私のお店は例に漏れず8月に突入してからと
いうもの暇続きでございます(笑
かと言っても地元の方々はお盆休み。。。
お盆に休むわけにはいきませんよね(^^)

いつもお世話になっている方々が折角の
お休みなので何とか営業を続けていました♪

が!
暇は暇ですね~(*-゛-)
まぁ貧乏暇無しと言いますしね(笑
とは言え休まないと体がもたないので昨日・一昨日と
連休を頂きました(^^;)
久しぶりに妻と海で何もしないでゆっくりしてました。

休みが無いからって仕事ばかりしてても気持ちが
滅入ってしまうので、台風が接近してうねりが入った時は
仕事終わりに海に入ったりしてました。
fuji_convert_20120821184418.jpg
体は確かに疲れるんですが、気持ち的には大分楽に
なりましたよ(^0^)//

しかし。。。
オートバイは全然乗れてません(*-゛-)
たまにエンジン掛けたり、帰宅後に家の周りを
ぐるっと走る程度が一月程続いております。。。
gsxr-f_convert_20120821184442.jpg
あぁ。。。
ゆっくりと乗りたいなぁ~と最近は思います。
gsxr-s_convert_20120821184457.jpg
必要なパーツや作業は暇な時間にPCで何とか
進めて行きたいと思います(笑
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 18:47 |  雑話 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
