
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ガンマ200。

こんばんは。

最近いよいよ梅雨本番とばかりに雨ばかりですね。。。

去年と違い今年は台風の発生も勢いが良い気が
します(笑

先日の台風の時は直撃時はお客さん達と一緒に
窓の外の物凄い景色を見ながらワクワクドキドキ
しておりました。
が!
朝方腰越の吉野家へ134号で向かっていたら海岸線は
大変な事になっていました。

さて先日もいつものゴールデンタイムを満喫しに
江ノ島へ向かうとなんと当店のお客様でやはり
オートバイ好きのGKさんがいらっしゃいました。

以前お店でオートバイの話をしていた時に私が
排気量の小さい自転車的に使えるオートバイが
欲しいと話したところ
「あるよ!」
と言ってこいつを紹介して頂きました(笑

ガンマ200。
ganma200_convert_20120622172355.jpg
GSX-R1100を凄く小さくした感じですね。
nidai_convert_20120622172409.jpg
ガンマ200なんて物が有るとは知りませんでした(^^;)
何でもモトクロスのエンジンが載っているとかで
乗せて頂いた感じは、凄く違和感がありました。
おまけに倒立フォーク(笑

凄く良いオートバイだったんですが自転車的に
使うには少し違うかなぁ~??と思いました(*-゛-)

走行しているともう一台見た事のあるオートバイが。。。
cbr250_convert_20120622172317.jpg
息子でした(笑

少し前に事故で当てられて壊れて修理に出していた
CBRが当日戻ってきたらしく、取りに行って戻ってきたら
母親に
「お父さんは江ノ島行ってるよ!」
と聞いたらしく追いかけて来た模様(^^)

うう・・・最近生意気になって来たもんだと
思っていたらなんて可愛い奴よ。。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

わざわざ試乗の為にガンマを持って来て頂いたGKさん。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

帰りは三台で鎌倉山経由で帰ったんですが、帰宅途中
息子のCBRがガス欠(大笑
予備タンで帰れたんで問題なかったんですけどね(^^;)

そう言えば私のいつものトレーニングコースである鎌倉山に
あるケーキ屋さん?で息子の就職が無事決まりました!
最近は私の帰宅する頃に出て行くので殆ど会っていませんが、
毎日CBRで通っているので、仕事にもオートバイにも
慣れた頃にまた息子と走りにでも行きたいと
思います(^^)
enosima_convert_20120622172338.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 17:48 |  GSX-R1100 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
