
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

BBQ。

こんばんは。

最近あまりオートバイを触れていないので、
兎に角ゆっくりとオートバイを弄る時間が欲しい(笑

以前から問題になっているアクティブのデジタルメーター
ですが、どうにも本体が壊れているようなのですが、
保障期間も過ぎていますし、また同じトラブルに見舞われても
嫌なので、純正のメーターをOHに出そうかと思っております。

スーパーピットクルーのエイジ曰く「日本計器サービス」
と言う所が一番良いと言うかそこしか知らないと言うので(笑
そこへOHに出そうと思っております。

出来れば持込でお願いしたいのですが東京の奥のほう?
世田谷の深沢という所みたいなので、郵送で対応して
頂くかも知れません。。。

後は各所純正部品を注文して交換。
ハーネスは取り合えず中古のゴミを手に入れてから
分解?してみて秋葉原へGO!ですかね(^^;)

今はまだ何とか元気に走ってくれていますが、いつ
不調になるか判らないので早めに手入れしてやりたいと
思います!

最近は日がかなり伸びたせいでいつもの時間にGTへ
行くと昼間のようです(笑
gsxr_convert_20120525174005.jpg
これ無くして普段の仕事は出来ません(^^;)
たまには遠出したいのですが中々簡単にひょいと言う訳にも
いかないので計画が大事ですね♪

一つ前のお休みの日は材木座海岸の第八もんざ丸船長の
YH君の漁師小屋?にお誘い頂き皆でBBQをしました。
bbq_convert_20120525173944.jpg
風がまだ冷たくて途中から皆ガタガタしていましたが
とっても楽しかったです!

その時に余った?しこいわしを大量に頂いたので、今お店で
アンチョビを漬けています。
時間こそ一月位掛かりますが出来上がりが楽しみです(^^)

最近オートバイブログから大分離れてしまっているので
頑張ってネタを造りたいと思っております(笑
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 17:31 |  雑話 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
