CB400Four。

こんばんは。

あっという間に4月も終盤戦。
大分というかかなり暖かくなってきましたね!

お店なんかやっているとそれこそ毎日色々な方との
出会いが有るので、あれよあれよと言う間に時間ばかりが
過ぎていきます。

まぁだからこその悩みも尽きません。。。

日々「何かしてしまったんじゃないか?」なんて事ばかり
考えてしまいます(*-゛-)

何のかんの考えたって結局は
やはり孤軍奮闘するしかないんですけどね(笑

さて先日の日曜日と月曜日は連休だったのですが
雨で何も出来ませんでした(*-゛-)
休み前の土曜日がお店で妻のバースデーイベント
だった為どちらにしてもグロッキーだったんですけどね(笑

その前のお休みの日はいつものゴールデンタイム
だったんですが、いつもお世話になっているNKさんの
Fourとご一緒させて頂きました(^^)
nidai_convert_2012042519363.jpg
やはりコーヒーは1人で飲むより誰かと一緒の方が
美味しいですね♪

私も昔乗っていた事があるのですが、それにしても
格好良いFourでした!
four_convert_20120425193546.jpg
改造箇所は多岐に渡りますが一番目を引いたのは
シングルーシート。
それからサイドリンクのFCR!

とっても綺麗に乗られていて兎に角格好良かったです!!

またその内ロングでご一緒させて頂きたいと
思います(^^)

それにしても、最近ワイヤーや配線の取り回しで
悩んでいる私にとってサイドリンクのFCRは
魅力的でした!
今からでもサイドリンクに出来るのでしょうか???
方法・価格等をご存知の方がいらしましたら是非
教えてください(^^;)

お店の方も少しずつ進化?しております(笑
kanban_convert_20120425193613.jpg
やっと目クラの部分にハワイアン生地を張り付ける事が
出来ました!
まぁまだ一部なんですが。。。

来月の2日にダーツの機械を新しい機種に入替えるので
その後一気に進めたいと思っております!
そうしたらいよいよ外装に関してはLEDを残すのみと
なります(^^)/

何だかバタバタしていたせいで色々な事が後手後手に
回っていますが、何とか少しずつ進めて行きたいと
思っております!

楽しい事嬉しい事。
嫌な事辛い事。
悲しい事切ない事。
沢山有りますが、私は私の思う最善の方法、道で
やって行こうと思います!!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 18:34 |  雑話 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ