
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

原因。。。

こんばんは。

最近ランチを手伝ってくれている相棒の奥様が
第2子を身篭ったらしく、現在つわりが絶頂期との事で
ランチ営業をお休みさせて頂く事もしばしば。。。

現在のメニュー構成は「2人」体制を念頭においての
ものの為、1人ではとても対処出来ません(*-゛-)

なので1人体制用メニューを画策中です。

桜やGWに間に合わせる為に奮闘中!!

とは言え最近暇な日が続いている為
ゆっくりもしていられません。。。

もともと本格的にやりたかったのは
夜のお店であるBARですが、その夜も最近は
以前に比べて大分暇な為色々と考えていかなければ
なりません。

不安な日々は続きますが、そこがまたこの商売の
面白いところ???
きっと一生満足なんて無いと思うので色々と
試行錯誤しながら頑張って行きたいと思います!

さて問題を多々抱えているGSX-R。
取り敢えずはスピードメーターです。
付いたり消えたりはもちろんスピードを
計測しないんじゃ意味がありません(笑

まぁ接触不良でしょうと言う事で、タンクを外して
あちこちといじくり倒した結果・・・
何故か付いたり消えたりは直った?
haisen_convert_20120328175225.jpg
どうにもタンク下の配線がパンパンな上に
配線の下を通過しているスロットルワイヤーが
良くなさそうな感じです。

しかし相変わらずスピード計測しません。
車検から帰還した時には直っていたのですが
何故に突然??
今回はセンサーもキチンと作動しています。

センサーはローターの5つのボルトから拾って
計測しています。
ro-ta-_convert_20120328175246.jpg
以前はコレが常時点灯してしまっていた為
何となく原因追求が出来たんですが今回は。。。

またその内1回全部外してやり直してみたいと
思いますが気が重い(*-゛-)
ノーマルのメーターをメーター屋さんに出して
OHしてもらおうかな???とも思っています。
enosima_convert_20120328175208.jpg
先日は突然また寒かったせいか江ノ島は
ガラガラでした♪

相変わらず股関節が痛くなりますが
以前よりは大分気持ち良いです(^^)

今年こそはまた、まともに乗れる様に
なりたいものです(笑
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 18:23 |  GSX-R1100 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
