ダウン!

こんばんは。

ここ最近連日の様に雪がちらついていますね。
まぁ積もったりはしないんですが、かなり
寒い日が続いております。。。

年末から拗らせていた風邪が最近火を噴き始め
昨日はついに8度も熱が出てしまいました。

運良く定時でお客様が切れたので、昨夜は
帰宅後湯船に浸かり直ぐに就寝しましたが
今朝はまだ回復しておらず、止む無くランチのみ
お休みさせて頂きました(*-゛-)

お陰様で何とか仕事が出来る様になりましたので
本日も頑張りたいと思います!

さて先日、GSX-Rの全塗装をするべく集めていた
最後のパーツ?カウルを入手いたしました♪
kaba-_convert_20120126175230.jpg
シングルシートカウルです。

オークションへの出場回数が少ない上に
出たと思ったら競り合ってかなり高額に
なるので中々入手出来なかったのですが
今回は競り合う事無く1.000円で落札
する事ができました(^0^)//

後は休みの日に時間を作ってYちんの塗装工場へ
行くだけなんですが。。。
休みの日こそ時間が無いのでなるべく早めに
仕上げたいと思います(^^;)

休日と言えばこの間の月曜日は結構雪が
降りましたね。。。

私は妻の地元である横浜の緑区の方?
藤が丘と言うところの「たまごプラス」
と言うお好み焼き屋さんで夕ご飯を
食べておりました。

ここのもんじゃが絶品で、昔こっちの方に
住んでいた頃は良く行きました♪

入店したのが20:00頃。。。
店を出たのが22:30位。。。
外はいつの間にか銀世界でした(笑
yuki-eki_convert_20120126175316.jpg
しかも我が家の車は夏タイヤ(*-゛-)
yuki-douro_convert_20120126175301.jpg
無事鎌倉に辿り着けるか心配でしたが
帰宅途中に段々と海方面に近づくにつれ
小降りになって来て、鎌倉に到っては
殆ど降っていなかったので無事帰宅する事が
出来ました(^^)

もちろん休日夕方のゴールデンタイムは
キチンと?満喫する事が出来ました(笑
gsx-r_convert_20120126175214.jpg
最近は以前と違って毎日乗らないので
週一ですが、毎回火曜日になると足の付け根が
筋肉痛になります(*-゛-)

何かトレーニングが必要かも知れません(^^;)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 18:34 |  雑話 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ