
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

記念日!

こんばんは。

いよいよ今日で今年も終わりですね!!

皆様今年も一年間お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しく御願い致します!!

さて先日の最後のお休みは妻との結婚記念日
だったので、日曜の営業終了後に六本木へ(^^)

コレ実は記念日のお決まり行事です♪
一年に一度大都会へ(笑

まぁ行くのはいつも焼き鳥屋さんとかなんですけど
やはり都会は空気が違いますね(^^;)

今年は到着が深夜だった為いつもとは違う
モツ鍋屋さん?へ行きました。
usagi-kanban_convert_20111228183702.jpg
うさぎ屋さん。
usagi-1_convert_20111228183629.jpg
usagi-2_convert_20111228183646.jpg
とても美味しかったですし店内もお洒落!
おまけに店員さんもとっても親切でした♪

店内の壁は芸能人さん達のサインでいっぱい!
私は誰が誰やら判りませんが(笑

結婚記念日だと言うと紅白のアイスクリームを
プレゼントしてくれました(^^)

そして始発で帰宅。。。
実は今年の年末は息子がバイクの免許取得の為に
合宿で那須高原?の方へ行っていて不在の為
遠慮するところがありません(笑

次の日はお寿司の食べ放題を食べに
お台場へ行ってきました!
odaiba_convert_20111228183457.jpg
turi-_convert_20111228183614.jpg
susi-kaunter_convert_20111228183558.jpg
とても美味しく頂きましたが停める駐車場を
間違えてしまった為駐車サービスが受けられない事が
判明した為、帰りに駐車場のある建物で
映画「ミッションインポッシブル」を
見て行こうとしていたら食後には閉まって
いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

そこで六本木ヒルズの映画館は24時間営業だと言う
妻の情報をもとに今度は六本木ヒルズへ!!
roppongi_convert_20111228183541.jpg
ネオンサインがとっても綺麗でした(^0^)

さすがはヒルズ!
駐車場は高級車ばかりΣ( ̄ロ ̄lll)
porushe_convert_20111228183524.jpg
しかし残念ながら既に?24時間営業では
無くなっていて閉館していました。。。

でも!!とっても楽しく過ごす事が出来た
2日間でしたよ(^^)

来年もこられるようにまた頑張って
働かなくてはいけないと思います!

それでは皆様!
良いお年を~(^0^)//

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 21:38 |  雑話 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
