Xmas.Ver。

こんばんは。

最近はやっと寒くなって来たかと
思いきや、先週末は20度を超える気温で
暖かく、見事にこの寒暖の差にやられ
風邪引き中です(笑

そして私のGSX-Rは何処へ行ったのやら(*-゛-)

どうやら夢の地、奥多摩はシーズンオフに
突入してしまった模様。
行きたかったなぁ~。。。

まぁシーズンオフ中にも乗れる場所で
シコシコと練習しておきたいと思います(^^)

さて世の中はハロウィンの終了直後から
一気にクリスマス仕様に変更してきました!
当然当店もコレに乗り遅れる訳には行かないので
色々と小細工開始です(笑

ツリーを飾ってみたり♪
turi-_convert_20111115193325.jpg
IKEAに行ったり(^^;)
ikea_convert_20111115193110.jpg
テーブルの飾り付けや、音楽の変更。。。
そしてメニューが夏仕様のまま止まっていたので
本日よりやっと冬?メニュー開始です(笑

冷静パスタだったところにペンネグラタンを
ねじ込んだりと言った感じです。

後は試みとして丼物の一部を石焼にしてみました。

しらす丼と。。。
sirasu_convert_20111115193244.jpg
豚キムチ丼。
kimuti_convert_20111115193156.jpg
その他もろもろ変更中です♪

恐らく一番盛り上がってくるのは年始!
そこに向けてキチンとお店を仕上げて行きたいと
思っております(^^;)

あぁ。。。
オートバイに乗りたい(*-゛-)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 19:50 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ