
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

BBQ。

こんばんは。

未だGSX-R車検から戻らず。。。(*-゛-)
もぉ乗り方を忘れました(笑

さて先週から今週に掛けて自分の誕生日会を
皮切りに飲みすぎてる気がします。
なので最近飲み疲れてます(^^;)

先週の水曜日15日は由比ガ浜の何時もお世話に
なっている方々主催のBBQの為お店はお休み
だったのですが、お昼過ぎから夜中まで
飲みっぱなしでした(*-゛-)

今にも雨が降り出しそうな天気のうえ
とても寒い日でした。
umi-hiru_convert_20111025180859.jpg
しかし皆さん元気で40~50人位居たのかな?
bbq_convert_20111025180304.jpg
初めてお会いする方も沢山居たのですが
皆さんとても良い方々でホッとしました(^^;)

夕方には天気も回復して夕焼けがとても
綺麗でした♪
yu-yake_convert_20111025181244.jpg
その後は主催者の方のお店で二次会?
「MAHANA」という美容室(^^)
mahana_convert_20111025180427.jpg
私がお店を探し回っている時に良く
泣き付きに来た場所です(笑
今となってはとても懐かしいです。

一昨日の日曜日はご近所の良く行くANANA CAFEの
店員さん達がご来店下さり大賑わい(^0^)♪
で25:00位まで営業してました。
妻は記憶が全く無いようです(笑

そして昨日は知人がやっているフレンチ料理の
お店が辻堂にあるので夕食を食べに
お邪魔させて頂きました。

「ミモザ食堂」
本格フレンチを気軽に楽しむ事が出来るお店
です(^^)
mimoza_convert_20111025180514.jpg
tennai_convert_20111025180746.jpg
food_convert_20111025180352.jpg
最近少しずつ横の繋がりが広がり始めたので、
一つ一つ大切にしながら頑張って行けたら良いなと
考えております(^^)

帰り道すがら小腹?が空いていたので
茅ヶ崎の「鐙(あぶみ)」と言うラーメン屋さんで
ラーメンを食べてしまいました(笑
ゆずが入っていてサッパリとしたラーメンで
夫婦揃ってお気に入りです♪

最後は腰越の最近ちょこちょこ顔を出させて
頂いているダーツバー「OCEANS」へ行き
無事帰宅しました(^^;)
oceans_convert_20111025180713.jpg
今週もバタバタ続き。。。
おまけに貴重な脚である原付のRタイヤの
バルブが空気入れようとしたら捥げてしまい
現在機動力ゼロ(*-゛-)

頑張ります(笑




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 17:10 |  雑話 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
