続。。。

こんばんは。

先日書かせて頂いた旅行記の後編を
書かせて頂きたいと思います(笑

2泊3日の旅行の最終日は帰路にある
アジアン雑貨屋さんへ寄る事を考慮して
早めに海から上がり18:00閉店の目的の
お店を目指していそいそと車を走らせて
参りました(^^;)

ハイシーズンだと21:00位まで営業しているのですが
この時期はどうやら18:00迄の設定のようです!

目的地は伊東?のあるアジアン雑貨屋さんの
「ウブド・伊豆」。
ubudoizu_convert_20110916124446.jpg
ubudo-kanban_convert_20110916124559.jpg
結構気に入っていて毎年寄ろうとしていますが
うっかり遊びすぎてしまうと閉まってしまっていて
寄る事が出来ない事も多々あります(笑

何時もはお土産や自宅の小物を購入するのですが
今回は当然店舗のものをアレコレと物色してきました♪
購入したのは・・・

入口扉の呼び鈴にするべく?
風鈴(笑
fuurinn_convert_20110918224758.jpg
それからトイレの位置が判り辛い様なので
トイレの看板?人形??
toire_convert_20110918225048.jpg
入口がかなり木の臭いがプンプンなので
お香立て。
okou_convert_20110918225010.jpg
続いて小物入れ?はお香置きになりました(^^;)
banana_convert_20110918224707.jpg
レジの会計皿♪
kaikei_convert_20110918224853.jpg
最後に特に用途を限定して購入した訳では
無いのですが、一目惚れして購入してしまった
布♪
nuno_convert_20110918224934.jpg
以上を購入しました。

早めに出たつもりが閉店ギリギリ滑り込み
セーフでした(^^;)
何はともあれ間に合って本当に良かったです♪

兎に角一目散に目的地に向かった為お腹が
ペコペコだったので途中熱海で夕食を頂きました(^^)

比較的安価なお寿司屋さんだったんですが
タバコが吸えるお店で久しぶりに驚きましたが
愛煙家としては非常に居心地が良かったです♪

妻の大好物!ボタン海老♪
botanebi_convert_20110916122221.jpg
妻の大好物と言えば先日載せ忘れてしまった
下田の「えび満」さんの馬刺しもついでに。。。(笑
basasi_convert_20110916122135.jpg
そして私の大好物は・・・アナゴの塩です(^^)
anago_convert_20110916122030.jpg
アナゴを塩で食べる方が少ないのか、何処へ行っても
直ぐに覚えられてしまいます(笑

アジアン雑貨屋さん以降運転は妻が
代わってくれていたので夕食後は気が付いたら
自宅でした(笑

また来年のこの時期を楽しく迎えられる様に
日々頑張って行きたいと思います!(^^)!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 23:18 |  雑話 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ