
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

雨!!

こんばんは。

最近は本当に雨と低い気温にやられておりました(笑

先日の日曜なんかはお店がオープンする前から
楽しみにしていた奥多摩ツーリングが
この天気のせいで台無しでした。。。

夕方からは雨の中妻とデートでした(^^)
近所の焼肉やさんへ久々に行ったのですが
いつの間にか発令された条例によって
全席禁煙になっていた為あまり寛げませんでしたが
久々に本当にゆっくりとする事が出来ました(^^)
toraji_convert_20110823043046.jpg
雨天のせいか海岸線も人気があまりなくて
景色が冬時期みたいに綺麗でした♪
yakei_convert_20110823043106.jpg
この焼肉屋さんの手書きのOPENの看板が
とっても良い感じで、私もこう言うのが書けたら
良いなぁ~と眺めておりました(^^;)
open_convert_20110823043027.jpg
その後は近所のダーツのあるお店に
ダーツをしに行ったのですが。。。
本日最初に飲み始めたのが18:30位。
途中から何やら妻のスイッチが入ったらしく
帰宅したのは朝の4:00位(笑

良くもまぁ遊びました(^^;)
妻は当然本日二日酔いだったらしく
死んでおりました(爆

本日は雨模様の中お店の食材等の買出しで
午後からウロウロしていたのですが
その後に予定していたご近所の方々への
挨拶回りを当初は原付でまわる予定だったのですが
。。。雨が止んでいる!!
地面が。。。乾いている??

取りあえずエンジンを掛けておきたかったので
GSX-R始動(笑
挨拶回りは原付では無くGSX-Rで廻ってきました。
konbini_convert_20110823043008.jpg
相変わらず不動のデジパネが何だか1m程
数字を刻んだので間違い無く接触不良?
リーク?している模様です。。。

その後も雨は降らず♪
これはチャンスと思いゴールデンタイムを
迎えるべく久々にツナギを着込んでお散歩+GTへ
行ってきました(^^)
enosima_convert_20110823042945.jpg
やはりスカッ!!とします♪

これでまた明日から暫らくは頑張れそうです!

結局車検満了の期限は9/24だったので
その前にFタイヤだけ何とか交換する予定です。

夏が終わったら外装の塗装も頑張って進めて行きたいと
思います(^0^)

今度こそ段減りしない様に頑張らないと
いけませんけどね(笑
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 04:51 |  GSX-R1100 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
