ねばねば。。。

こんばんは。

最近天気があまり良くないせいか、晴天時に
比べて鎌倉は人が疎らです。

最近は宣伝?を打つ為の準備を着々と進めて
おります。
メニューを剪定したり写真を撮ったりですね(^^;)

最近はこれです。
大根おろしを乗せ忘れたので却下なんですが(笑
納豆とオクラと山芋の冷製パスタ。
nebaneba_convert_20110728185007.jpg
紫蘇のソースで絡めてあります。
何とか今週中には全て揃えて、来週明けには
新メニュー+看板で勝負したいと思います。

そう言えば先日は日曜日に引き続き月曜日の夕方も
ゴールデンタイムを満喫する事が出来ました(^^)
gsxr1100_convert_20110728184849.jpg
いよいよFタイヤが無いのですが今はお金を
使いたくないな~などとケチっているんですが
車検もあるし、それで吹っ飛んでは元も子もないので
近々にまたオークションにて購入予定です(^^;)

Rはまだ大丈夫なので今回もクオリファイヤーで
行きたいと思います。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 19:04 |  GSX-R1100 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ