
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

90%

こんばんは。

最近著しい体力低下のせいで中々更新が
思う様に出来ない中先日ついに倒れて
しまいました(^^;)

朝起きると喉痛い!頭痛い!!
体重いΣ( ̄ロ ̄lll)
あまりに調子は悪かったんですが
コーヒーメーカーさんと打ち合わせがあったので
出向くも帰宅後見事撃沈(笑

本日朝も体調悪かったんですが無理矢理
現場へ行き大量の汗をかいたら大分楽に
なりました(^^)

さて店舗もいよいよ大詰めです!
概ね90%の仕上がりでしょうか???
灯が入ったので大分雰囲気が出て来ました♪
cb-1_convert_20110630013237.jpg
cb-2_convert_20110630013255.jpg
cb-3_convert_20110630013327.jpg
カウンターの中は狭くて死にそうですが
やはり出来上がって来ると嬉しいです(^^)

そして本日はもう一つイベントが。。。
ずっと行きつけにしていた焼肉屋さんである
「やんちゃ坊主さんが閉店となる為の
最終日でした。
kanban_convert_20110630013347.jpg
結局最後の最後まで居座ってしまい
従業員の方々にはご迷惑を最後まで
掛けて帰ってきました(笑
niku_convert_20110630013406.jpg
元がお肉屋さんの経営するお店の為
安くて美味しくて最高のお店だったんですが
本当に残念です(*-゛-)

何でも今度はお弁当屋さんにするとか(^^;)

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 09:37 |   |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
