
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

バッテリー。。。

こんばんは。

本日は予想外の晴天が夜半まで続き大喜びです!
コレは「走らない訳には行かない!」と勝手に
追い詰められて?エンジンを掛けるもバッテリーが
あがっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

最近の連続した雨天中のみの放置なので3~4日位で
あがるとは・・・もうバッテリーがダメですね(*-゛-)
最近散在が続いているのでこれ以上は。。。

しかも本日は妻が車に乗って行ってしまった為、
ケーブル連結でエンジンを掛ける訳にもいかないので
半ば諦めていたんですが、久しぶりの梅雨間に
乗らないなんてと思い自宅前で久しぶりの
押し掛け(*-゛-)

そして無事?出発(笑
さらに副産物?として今回気付かなくても良かったのに
気付いてしまった事が一つ。。。
クラッチの切れが悪い!
板かな?板だったらまた財産がΣ( ̄ロ ̄lll)

フルードもレリーズも診たばっかりなので
一度バラして見なければなりません。
あぁもう直ぐ車検なのに・・・頑張って働かなければ(^^;)

作業が控えてはいるもののいよいよ明日は5月最終日!
いよいよ明後日から工事開始です。

本日は近隣の方々への工事の挨拶廻りを妻と一緒に
してきました。
そしてその後は酒屋さんと打ち合わせ。
おおよその所は決定。
後はコーヒー関係と乾物関係の業者を絞る事。。。

野菜や魚・肉は近所の商店へ挨拶に行けば解決するので
OKです(^^)
古都なんて言われてますが鎌倉なんて単に古い町なだけ(笑
本当に一生懸命商売している人なんてほんの一握りです!
でも!だからこそ一生懸命やっている人には皆暖かいんです。

私も色々な方々に応援して頂いているので、期待を裏切らない様に
頑張りたいと思います!

さて?(笑
何時もの通り本日のお散歩の成果ですが(^^;)
日にちが空くと何時もそうなのですが最初は「あれ?」と
思うほど寝るんですが=「怖い」に直結します。。。
そして慣れると寝なくなりますΣ( ̄ロ ̄lll)

ただ、バンク角こそ変りませんが最近は一体感が少し
感じられる様になって来たので少しは良いようです。
やはり「肩」と「腰」でしょうか?
色々試しながら走っています。

明後日からの工事で暫らく親方KENさんと一緒なので
晴れ間に箱根でも行ければ良いなぁ(^^)

そう言えば最近ディスチャージがまた調子悪いです。
アップ目の接触不良なのか振動でチラつきます(*-゛-)
夕方~夜間走行の多い私的にアップ目は大切です。。。
メンテで直れば良いんですが、交換となると問題です。

まぁ次に交換する様ならキッチリしたメーカーの物を
組みたいと思います。
因みに現在はT-MAXとか言うメーカーの物です。
その前はサンテカ。。。

本当にガレージがあれば一回全部バラしてやりたい!
この中途半端にチョコチョコやるのが一番お金が
掛かるんですよね(^^;)
近所の逗子マリーナの中に結構ガレージが余ってそうなので
情報収集を考えております。
「オートバイ」なんて聞くと見つからなくてもサーフィンの
「ボード置場」としてなら結構見つかるかも知れません(笑

いよいよ明日は最後の休日!
箱根でも行って来ようかな?(^^)
gsxr_convert_20110531035343.jpg




にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 04:42 |  GSX-R1100 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
