祝日日和!

こんばんは。

本日もまた本当に気持ちの良い晴天でしたね!
私は午前中?は息子のサッカーの試合を見に近所の
高校まで行きましたが、先に出た妻に追いつくべく
頑張ったんですが、間に合いませんでした(*-゛-)
soccar_convert_20110430031010.jpg
着いたら2年生が試合してました(笑

本日は練習試合だったので良いんですが5:0とは。。。
本番は5/5・・・頑張れ!!!

その後は妻と波乗りしようと海へ行くも
こんな日に限ってぺったぺたの状態でした(^^;)
umi_convert_20110430031032.jpg
こんな天気の良い休日は遠くから来てる方々は
波がなくなっても意地でも帰りませんから
海に入っている人数で騙されてはいけません(笑

波が無いので妻は日課?のYOGAへ行ったので
私は日課のお散歩へ行きました(^^)
enosima_convert_20110430030940.jpg
まぁ旧車会やビックスクーターや車・・・
それはビックリする位いました( ̄□ ̄;)!!

私は何時も通りコーヒー飲んで一服して退散です。

最近は色々考えながら走るので日々発見があって
とても楽しいです。。。極遅ですが!(笑
たまに嫌気も差しますが、頑張っております(^^;)

夜は29日=肉の日なので何時ものやんちゃ坊主へ
家族三人でお食事へ行きました!
yancha_convert_20110430031050.jpg
以前書かせて頂いた「逗子三兄弟」の次男坊が
居たので息子はテンションが上がっていました♪

久々の家族三人で外食。
ついでに帰りすらカラオケに行ってしましました!

もうすぐサッカー部も引退で、本格的な受験シーズンを
迎える息子。。。
一体いつまで親と遊んでくれるのかな???

出来ればいつまでも遊んでいたいなぁ~。。。
と思ってしまう親バカな最近です(笑

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 03:30 |  雑話 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ