
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

OK!

こんばんは。

ダイヤモンドユカイではございません(笑

本日は予定通り店舗の設備等確認の為昼一で
現地に集まり確認と軽い打ち合わせをして来ました。
mise1_convert_20110331025201.jpg
結果からご報告すると、設備関係はOKです(^^)
mise2_convert_20110331025221.jpg
ただスリーブを抜かなければならない箇所があるので
大家さんと相談・・・といった箇所が幾らか有りますが
何せこのビル自体が現在空きが多いので何とかなりそうな
管理会社さんの雰囲気がありました。
mise3_convert_20110331025242.jpg
この物件は問い合わせだけはかなりあるんです、と
管理会社さんは言っておりましたがやはり少し狭い事と
恐らくは場所の割に家賃が・・・と言う事で恐らく
成約には中々結びつかないのだと思います。
mise4_convert_20110331025312.jpg
2Fテナント4件中現在鋭意営業中のお店は一件(笑
mise5_convert_20110331025333.jpg
これは家賃交渉を頑張って貰うしか有りません!

とは言えまずは設備の確認が取れたので図面引き~
予算立てです。

頑張ります!

さて本日は店舗確認後多少バラバラでは有りますが
時間が小刻みにあったので、いざタイヤ交換をば!!
taiya1_convert_20110331025353.jpg
まぁ外すのは簡単に終わり。。。
taiya2_convert_20110331025412.jpg
バルブ交換して組み付けへ(^0^)

おぉ十数年経っていても行けるなぁ~
と思っていたら入らない!

ん~(*-゛-)

力技で取り返しのつかない失敗をする前に
スーパーピットクルーへSOSのTEL(笑

大笑いされましたが、適切なアドバイスのお陰で
無事にタイヤを交換する事ができました(^^;)
taiya3_convert_20110331025431.jpg
時間の無い中でチョロチョロとやっていたので
車体への装着は明日します。

しかしまぁ・・・タイヤは入らないはビードは上がらないは
一時はどうしようかと肝を冷やしましたが、頭を少し
冷やしながら頑張りました(^^)

でも切欠はどうであれ、あの終わった後の爽快感!
やって良かった!!

明日は時間をつくって車体装着と皮むきをしてきたいと
思います。

後はそろそろ息抜きがてらピットへ顔を出しに行って来たいと
思います(^^)
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 03:16 |  GSX-R1100 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
