
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

基本。

こんばんは。

本日は妻と一緒に店舗探し。
もう春なのかな・と思わせるほどの陽気♪
歩いていても気持ちが良い季節になって来ましたね(^^)
road_convert_20110228032046.jpg
明日からまた天気がグズ付く様で残念です。

本日は妻に頼み込んで少し走りに行って来ました。

妻の大好物のワンタンスープを作る事をダシに!(笑

散々同じ様な事を言っていますが、やはり左右の違いが
怖いです。。。
まぁ気分的な事もあると思うのですが、それを踏まえても
左カーブが怖い( ̄へ ̄|||)

折れた右膝のせいで左コーナーではぶら下がる?のに
支える右足に不安があり体が上手く落とせず、
右コーナーでは、上手く足を畳めず同じリーンアングルに
中々出来ない。。。

基本ノーマルが一番万能とされる中、ポジションに関しても
弄りたい所の多々あるGSXーRですが、現状でこれ以上弄ると
何がなんだか判らなくなりそうなので、まずはお山解禁の
時期になったら、キチンと走り込みたいと思います(^^;)

しかしながらやはりハンドルはトップブリッジ下に
もって来たいので、予備のカウルは要加工ですね。。。
仮に失敗してもサイドカウルは左右で100円だったから
傷は浅いですからね(笑

しかしキッチリ走り込むなら何処にしようかな?

昔使っていたところは結構走れなくなってしまって
いるので、やはり近場だと箱根になるのかな?
若い人達で賑わっていなければトッカン(戸塚CC)も
良いんですけどねぇ(*-゛-)

後は平日の奥多摩。。。
速い人達に迷惑の掛からない平日及び時間帯に
走れればかなり面白そうなコースだったので
練習させて頂きたいと思っています(^^)

お店がオープンすると日曜日に走るのが難しく
なりそうですが、月に一回位はルートマスターさんの
チームメロンパンとご一緒させて頂きたいので
頑張ります!!
gsxr_convert_20110205024124.jpg
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 03:40 |  GSX-R1100 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
