
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

タイヤが・・・

こんばんは。

鎌倉の町は早くも人だらけ(*-゛-)
今年こそは通行証を貰おうと思っていたのに
面倒くさい。。。

鎌倉の町は正月はあちこち交通規制が
掛かるので、地元の人間には【通行証】が
発行されます。
無くても話せば通してはくれるんですが、いちいち
説明するのが面倒なだけです(^^;)

今日は夜地元商店会の納会があるので顔を出しに
行って来ます。


・・・なので先程何時もよりも早めのお散歩へ・・・
usiro-up_convert_20101230191100.jpg
先日私の優秀なピットクルーのエイジに、倒しこみの
反応の悪さを相談したところ、既にケツアゲ状態に
なっているようです。。。

なにせ純正のGSX-Rを私は知らない(*-゛-)

まずはサスのセッティングをもう一度最初から
やり直すこと←これは「勉強しなさい!」と
言われました(笑

後は既にスリップサインの出たタイヤ。。。
今はDLのGPR200と言うツーリングに振られた
タイヤ。

これは通勤で毎日100Kmを走る為には、これ以上
磨耗の激しいタイヤは履けなかった為です(笑

現在は一日25~30Km位の為、もう少し選択幅が
増えます。

考えているのは同じDLのクオリファイヤー2。
もちろんセコです(^^;)

ある意味どんなチューニングパーツよりも
タイヤを替えるのが効く!と言う位かどうかは
判りませんが、少しでもスポーツ走行寄りの
タイヤになるので、期待しています!
yoko-up_convert_20101230191114.jpg
今から探しておけば安いのが出た時に
すぐ対応出来るかな?
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 19:15 |  GSX-R1100 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
