
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

大会。

こんばんは。

こないだまで夏だと思っていたら、既に11月も中旬
なんですね(笑
まったく貧乏暇無しとは良く言ったもので、毎日
バタバタと過しております。。。

先日はご近所のお客様の自宅で開かれた
「芋煮会」?なるものにお呼ばれしたので
行って参りました。
20151101_164156_convert_20151111181308.jpg
最近ダーツ関係も含め、若いお客様には
幸い割りと恵まれてはいるんですが、
中々年配の方と接する機会が少なかったのですが、
この会は年配の方が殆どで本当に良い機会でした!
為になるお話を沢山お聞きする事が出来ました(^^)

さてダーツと言えば先日の日曜日にお客様方達と
横浜まで大きな大会に参加する為、行って来ました!
20151108_110147_convert_20151111181332.jpg
当店は10組20名で参加させて頂きました(^^)/

概ね打ち上げ含め30時間程は頑張っていないといけないので
毎回後半になるにつれヘロヘロです(笑
それでも皆さん頑張って試合に挑まれていました!
こう言う大きな大会に参加する事で得るものもあるので、
勝ち負けも勿論大切ですが、それ以外の部分にも
接して頂けた事がお店としては嬉しかったです(^^)

私もいつもの相棒と頑張らせて頂きましたよ(笑
1447077697731_convert_20151111181354.jpg
1447077702811_convert_20151111181422.jpg
今回は出発時の天気が曇りだったせいか
前半は皆元気でした(爆
最後の打ち上げ後は雨でしたけれどもね。。。

次回は5月!
日々精進したいと思います(^^)

もうあっという間に年末になってしまいますが、
皆様お体に気を付けて、頑張って乗り切って
いって下さいね!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 18:40 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

休暇。

こんばんは。

気が付けば一月も終わり、既に二月なんですね(^^;)
散々降る降ると騒いでいる雪も鎌倉では積もるほど
降ってはいません。。。
予報だけで大打撃です(笑

さて先日やっと2月に入ったのでお正月休みを頂きました!
昨年と同じ箱根の強羅に行ってきました♪
20150202_160846_convert_20150208174857.jpg
昨年同様とてもゆっくり出来る宿で、久しぶりに
ゆっくりと出来ました(^^)
最近自宅でも休みの日はゆっくりとなるべく
湯船に浸かる様にしているので、それが温泉とも
なれば、もぉ本当に最高でした!!

翌日の帰りは幸い最高の天気に恵まれましたので
芦ノ湖の方まで降りて、以前から妻が行きたがっていた
箱根神社へ行って来ました。
20150203_110016_convert_20150208174921.jpg
昔散々走り回っていた箱根ですが、こう言った場所は
何一つ知りません(笑
ですので当然初めてです(^^;)
何だか凄く迫力のある場所でした!
相当ご利益のある神社らしいですね!!

まぁ広過ぎて膝が痛くなったのは内緒です(笑

帰り道、芦ノ湖の向こうに見える富士山を見て
妻が感動していたので、大観山へ登って
絶景を眺めてきました(^^)
20150203_113414_convert_20150208174940.jpg
我々にとっては?当たり前の場所ですが
妻は知らなかった様で大層感動しておりました。
いつもは観光などしないのですが妻の喜ぶ顔が
見れて良かったです!

その後小田原の漁港に寄った後、無事に帰宅。

夜は今度結婚する事になった息子が久しぶりに
夕御飯を食べに来たので家族三人で鍋を
つついておりました(笑

・・・そうなんです・・・よもやこの年でお爺ちゃんに
なるとわ(^^;)
まぁ。。。頑張って欲しいものですね。

そんなこんなで割りに早回しで一日を終えた為
就寝も早く、翌日は結構早めに起床してしまって
仕事まで大分時間が有ったので多少の家事を
終えた後ちょっと江ノ島までGTしに行って来ました(^^)
20150204_121858_convert_20150208174958.jpg
平日なのに割と人が居てビックリしました!

そぉそぉ先日発見したハーバーの方に出来ていた
建物ですが、やはりカフェでした!
パスタや丼やスイーツ?等々沢山有って、
中々良い感じでしたよ!

最近乗ってもお昼過ぎ位の時間なのでツナギ着て
全開という訳にも行かずフラストレーションが。。。

どこかで近々時間を作って夕方にでも
走りに行きたいと思います!! にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 18:26 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

3周年。

こんばんは。

日頃ご愛好いただいている皆様のお陰で
7/14をもってやっと当店もまる3年を迎える事が
出来ました(^^)

あっという間の3年でもあり、
やっと迎えた3年でもあります。。。
3年!
1つの節目でもある年月なので、これから先
もっともっと頑張っていかなければなりません!

パーティー?感謝祭を行なわせて頂くのは
7/26(土)なんですが、その日に先駆け
いつもお世話になっている方からこんな素敵な物を
頂きました(^^)
hana_convert_20140716002016.jpg
本当に感謝感激です(^0^)//

もぉ夏なんですね!!
umi_convert_20140716002038.jpg
本当にいつもお世話になっている皆様方に
感謝です!

これからも宜しく御願い致します。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 00:40 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

リベンジ!

こんんばんは。

3ヶ月ぶり?に車検から戻って来た
GSX-Rですがちょっと不具合があって
まだ走り出せません。。。
梅雨明けまでには何とかしたいものです。

その詳細は後日にでも(笑

さて、先日6/1(日)は一昨年に出る事の叶わなかった
大きなダーツの大会に出場してきました!
kaijyou_convert_20140610171000.jpg
朝8:30~10:00のエントリーの為、
寝ずに会場入りしました(^^;)
ダブルスエントリーの為勿論相棒もです(笑

今回は相棒のMHが朝まで付き合ってくれていた
お陰で無事に出場する事が出来ました!!
やはり相棒は大事です(笑

5組10名での出場でしたが、各々頑張って
戦って来ました(^^)
不覚にも一番勝ち残ったのが私達でしたが、
皆が応援に駆け付けてくれた最後の試合は
惨敗でした。。。
mohe_convert_20140610171049.jpg
色々あって組む事になった相棒ですが、
最高の相棒でした(^^)
ryu_convert_20140610171113.jpg
次回は同じ大会だと11月!
練習しなくては(^^;)

17:00過ぎには我がチームは全敗したので
会場を後にし鎌倉へ帰還しました。
風邪を引いていて当日熱の為打ち上げには
参加できなかったYS。
妊娠中にも係わらず車で皆を運搬してくれた
YSの奥さんのAYちゃん。
本当にご苦労様でした&ありがとうね(^^)!!

鎌倉へ到着し、YS・AYちゃん夫婦と別れた後、
電車組と合流して行き付けの飲み屋さん
「うみぼうず」さんへGO!!
utiage_convert_201406101710.jpg
ここは料理も美味しいしご夫婦も
凄く優しくて最高のお店です(^^)

当日はかなりお騒がせしてしまって
すいませんでした(笑

皆でかなり盛り上がり、最高の打ち上げでした(^^)
しかしながら朝から飲んでいるので限界も近く(笑
21:30位に解散しました(^^;)

当日参加してくださった皆様!
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
そしてありがとうございました!!

やっと前回の失態の厄払いが出来ました(^^)
これも偏に皆様のお陰です!!
これからもどんどん大きな大会で賞が取れる様に
頑張っていきましょう!!

何卒宜しく御願い致します。
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 17:45 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

第二期。

こんばんは。
最近すっかり暖かくなり上着の要らない日が
多いですね(^^)

鎌倉でも少し前まで段蔓はつつじがとても
綺麗でしたよ♪
tutuji_convert_20140514180322.jpg
4/22~5/11まで連続営業だったので
時は遡りますが、4/26(土)には無事、
2ndシーズンのハウストーナメントを行う事ができました。
第2期としては第1回ですが、去年から始めた
このトーナメントも通算で5回目を迎えました!
syuugou_convert_20140514180259.jpg
4月.7月.10月.1月と年に4回やって来た
トーナメントですがイベントが重なりすぎる
事もあり次回からはずらして行う事にしました(^^;)

次回は8月最終土曜日予定です。
5月.8月.11月.2月にずらす計画です(笑

来月。。。
6/1(日)はお休みをずらさせて頂いて
一昨年に大失態をやらかしてしまった
大きなトーナメントに仲間達と出ます!!
senaka_convert_20140514180237.jpg
今度こそちゃんと出場しなくては。。。

色々な思いがあり、今回はお店を挙げて。。。
と言うのは回避しました。
取り合えず今回キチンと出場して、
次回に繋げて行きたいと思います。

練習しなくては!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 18:17 |   |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
