桜。

こんばんは。

私のお店の前を通る若宮大路の段蔓。
そろそろ少しずつピンク色に染まってまいりましたよ♪
早いものでもう四月。
今度の日曜日4/9には鎌倉祭りが二年ぶりに
開催されるのですが、天気予報は微妙です。。。
久しぶりなので是非とも晴れて欲しいものです(^^;)

そんな繁忙期を迎えようと言う中、先週なんと
ぎっくり腰をやってしまいました(笑
人生で三回目位なんですが、今回は過去最大の
ダメージでした。
最低限の事務仕事以外は家で養生させてもらい、
後は妻にお店を何とか空けてもらいながらも
四日間動けませんでした・・・

先の日曜日から何とかコルセット&鎮痛剤で
動けるようになりまして、現在奮闘中です(笑

嫌な事って重なるもので何となくギックリの
前から嫌な予感はしていたんですが。。。
まぁ虫の知らせの様なものでしょうかね?
最近ついてないな~なんて思ってたんです。

しかし四月になり新しい年度になりましたので
ここから先は絶好調の筈なので、頑張ります(笑

さてようやっとガソリン漏れも一様解決したので
少し様子をみにギックリ前に江ノ島まで行って来ました。
DSC_0119_convert_20170404194742.jpg
いつものゴールデンタイムの場所もオリンピックに向けて
どんどんと様変わりして行きます。
DSC_0119_convert_20170404194554.jpg
ちょっと狭いですが昔の13号地みたいです(笑
パイロン置いて練習したいです(^^)

こういう季節の変わり目って昔砕けた
膝がかなりの勢いで痛くなるのですが
腰が治って落ち着いたらまた走りに行きたいです♪

お店もこれから大きなイベントが続くので
頑張って1つずつ乗り切って行きたいと
思います!

花粉症の方は大変でしょうが、
皆様もお体大事にして下さいね~(^^)/

にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 19:56 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

新年!

こんばんは。

皆様明けましておめでとうございます(^^)/
本年も宜しくお願いします♪

12/27~ぶっ通しで営業中です(笑
そんな新年連続営業もいよいよ終盤戦です!

年明けにルートマスターさんから頂いた
憧れのCB1100Rのシートカウルが当店では
参禅と輝いております(^^)
DSC_0029_convert_20170108173943.jpg
本年も変わらず頑張っていきたいと思いますので
何卒宜しくお願い申し上げます!!
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
by Eleanor  at 18:39 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Eleanor

Author:Eleanor
海が近いのにガレージが無いので、錆びさせない様洗ったり磨いたりちょこちょこやっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ